あはは。

こまま見てました。凄い進行だったけど。

764 名前:こまま草[sage] 投稿日:2005/05/08(日) 15:13:32
スキルも成果物も上げて無いのに帰属意識を持つ能無し
 
が消えて無くなれば界隈とかあっても良いと思うよ

ふっと自分のことを思い浮かべて消えたくなった。


ayasehyoアカウントを消して、semaアカウントではてなダイアリーをつけはじめた時、心に決めてたことは
「こんな公開されてる場所で他人を巻き込む鬱文を垂れ流さない」
と決めてたんだけど。
結局最後の最後でそれを破ることになっちゃって。*1


今まで何度も何度も「界隈」と言われる大きな星雲に見とれてて、その星々の輝きがうらやましくて、みんな楽しそうで、離れたくなくて、だから何度もしれっと戻ってきたんですが


なんだかこれが決定的だと思った。
そうですよ。俺はスキルなしの成果物なしのダメヲタニートですよ。
鬱病だとか神経症だとか言い訳にしてきて弱ったふりをしてきただけ。
単に自分がダメなだけなのを理由つけてどうにかしてきただけなんですって。
好きに叩けばいいですよ。負け犬だと。過去の人間だと。能無しだと。


俺の「界隈」は結局2chのいくつかのスレと「界隈」で知り合った友達でしかなかったみたい。


「どうせしれっと戻ってくるんだろ」と人は言うでしょう。
戻ってくるかもね。
どうだろうね。
でも少なくとも「綾瀬 漂」の名前では戻ってくることはないでしょうね。
俺みたいなノースキルには名前なんて個人を見分ける記号でしかないんだから。
少なくとも「界隈」以外の場所では既に「綾瀬 漂」とは名乗ってないしね。
10年近く使ってきたHNともこれでお別れ。


裏で公私に渡って色々支えてくれたゆかたんや
「こままにバカにされるあやーんは見たくない」と言ってくれたかこん兄さんに
俺の無茶なお願いを聞いてくれた小野さんとか
いつも正論で俺を導いてくれてたによかわや
笑って過ごしておこうって気にしてくれたはちまるトンや柳凪さんとか
タロットや楠見製菓とかにかかわってくれた人みんなみんなありがとう。
そして、ごめんなさい。
結果的に裏切っちゃう行動に出てごめんなさい。


幻滅するでしょうね。こんな俺。
結局人脈だけにすがって「界隈」にいたんですから。もう笑っちゃいますね。
ノースキルの俺が、ですよ?
名前売れてるのにノースキル。もう「界隈」にいる必要性もないですね。


薬入ってるからもう文章ぐちゃぐちゃ。
うまく文章まとめられないや。


#追記
もうトリップキーも必要ないので晒しておきますね。
◆lYAyASEhYo:#j|W3be*x

*1:その代わり別の場所では結構吐かせてもらってますけど。mixiとか。「界隈」の人とはつながりはないですけどね。