2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず取り急ぎ業務連絡だけー。 昨晩夜からweatherattack.orgドメインへのアクセス挙動がおかしい感じです。なんかレジストラのサポート掲示板なんかを見ても ただ、一部の方からORGドメインにアクセスできないとご連絡頂いております。 上位レジストラ…

なんつうか

日記はなんとか書けてますがメールの返事とか思い切り遅れてます 申し訳ない(;;´Д`) タロット通販のほうも含めてちょっと気長に待っていただけると有難いです。すんません・・・

フォント集めは最近収束中

かっちょいいフォントがほしいよフォント。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 大手ですけど(検閲)とかどうスか? めっちゃオススメできないらしいです。こんなの紹介して申し訳ない…あう。

本日の夜食。

コロリンシュウマイ。 これだけだとここを見てる群馬県桐生市民以外ほとんどわかんないだろうから、ここを見てくだされ。 結構おいしそうだったので注文して送ってもらったですよ。25個入りで500円。安ー。 んで味はというと、ほのかに甘くてくにょっと…

UKGK-TAROT通販情況

明日の朝一で8月30日までに注文メール出して入金された方の発送を行いますのでもうしばらくお待ちくださいー。へなー。

なんちゅうタイムリーなネタだ

防災の日に浅間山が噴火。うわー。 明日あの辺り通過するんだけど大丈夫なんだろうか・・・