2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイス消費量がものすごいことになっております

あづい〜 湿気物凄い〜 溶けそう〜 そんな劣悪な環境の中で今更やっと原稿に手を付け始めた俺は万死に値すると思います。 鯖やんがマッハ!!!!!!!!見てきたみたいですが、ウチの近所だと車を40分程走らせないとやってる映画館がありません。ショボン。 少林…

朝まで生テレビは

TV

いつからお笑い番組になったんでしょうか? 物凄く腹痛い。三宅久之最高。 番組冒頭時に「渡辺恒雄の友人なんとか」という紹介をされてたから、ああこれはナベツネ擁護側かなーと見てたんですが、ここまでギャグに走ってくれるとは予想外すぎ。今日の朝生は…

前回参加しなかったけど今回は

Web

はてなの本欲しい! んで、 しなもんのサインがあってもいい!(笑) いや、犬好きなんで・・・可愛かったんだよぅ写真が。具体的にはid:hatenadiary:20040528の写真とか。しなもんはコーギー犬なんだけど、おいらは日本犬大好き人間なのです。以前家で飼って…

最近の巡回ページ

Web

・Wikipedia ・pya! ・としあき@しおから ・各所中小ニュースサイト 我ながらかなりダメだと思う。

金欠旅行決定

それよりも現在史上最強に金がないです。コミケ上京用の切符は確保したけどそれ以外に使える金がこのままだとほとんどなさそうな感じ。 とりあえず新し目のCDとかゲームとか売って凌いでます。あうあう。 あとお金になりそうなのは1万ポイントほど貯まっ…

それはオナニーだよ(c)ハラグーロ/げんしけん

先月のアフタヌーンを眺めながら、こうはなりたくないなぁと思いつつも、絵スキルない自分を恨んでみる。文章スキルもあるとは言えない方なんだけど。 とりあえず、自分のできる範囲でやってかないとな。 そのできる範囲の原稿をやれよ俺。今月のげんしけん…

生きてマース。

んどもおひさー。日記更新めっちゃサボっておりました。といっても別段ネタがなかったとかそういう訳でもないんですが。まあグダグダしながらなんとかやっとります。ぽけー。 あ、タロットは無事入稿致しました。多分コミケにはちゃんと出せそうですー。初の…