2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タロット通販ページ

すんませんあの後思いっきり寝てました orz で、一通りできましたので通販希望の方はこちらへどうぞー。

え?

通販ページ? 明け方までには・・・たぶん・・・ orz

無念な部分もたくさんあったんだけどね

今日、例のマニュアル申し込みしてきた。 楽しみだ。 13×4+2以上の枚数が作れるならそれにこしたことはない。 多くのゴーストさんが入れられるから。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 がんがってくらはいませー。 ウチのタロットでカバーできなか…

ゴジラのエキストラ募集は

Web

見事に落ちた模様です(´・ω・`)

サボりすぎです。

未だに買ってきた同人誌とか開けずにぐったりしてます。わははは。(威張るな) とりあえず通販ページに関してはあと2,3日待ってください。おながいします。 まあそれだけじゃなんなので伺かタロットFAQ。 Q1・通販価格は? A1・コミケと同じ1500…

自宅帰還。

皆様御疲れ様でした。 俺はしばらく寝させてください・・・ orz

開場。はくしゅー。

もどりました。

先程現在お世話になってる前線基地へ戻ってまいりました。 朝はひたすら雨だったのでどうなることやらと思ってたんですがホール内はちょうどいい感じに気温が下がってくれてありがたかったです。 本日スペースまで来て頂きました皆様、タロットを見てくださ…

有明2日目西待機列ライブ

日差しキツー。 昨日よりも2時間近く遅く出発したのに昨日とほぼ同じ待機列場所。列配置変わった?

ものすごくごめんなさい

カードのそれぞれの意味(正位置・逆位置で違ったりしますし)や、簡単な占い方法を紹介した冊子も付属していたりしたら良いのですケドね。 pink revolution - ウッカリガッカリ日記 ごめんなさい!説明書作ってたんですが落としちゃいました・・・ ですので、…

必死です。

明日の準備をしたり、それ以外の作業で手間取ってたり。俺は今日寝られるだろうか。 あ、2日目に撮影させていただいたコスプレイヤーの方、どうもありがとうございました。 炎天下で大変でしたね・・・ この日もまた撮影できず悔しかったのが、ヘルシングの…

で。Dr.VERMILIONさんのところで色々ご挨拶させていただいたり、西のコスプレ広場で写真とりまくってたり、酉トンから恒例の如く罵倒されたり「ホモじゃない本だから!」と1冊本を頂いたり。うん銀魂読んでみるよ!>酉トン とりあえず、撮った写真とかは後…

現在有明

おはようこざいます。 ゆりかもめ国展駅で前川トン?が一般参加誘導してるのを発見。朝からカウンタージャブ喰らった。

帝都についた途端あちこちで見かけるパンフレットと冊子を持った親子連れの多さ。 ポケモンスタンプラリーって人気あるんだね…

決戦の舞台へ

では、生きてれば帝都東京で会いませう。 気が向いたら携帯から日記更新するかも。

GODZILLA FINAL WARS エキストラ大募集!

Web

なんとなく面白そうだったので応募してみた。当たるといいなぁ。

あーもう。

身体がしんどい。思うように身体も頭も動かねー。睡眠時間も不定極まりないです。大丈夫なのか俺。

タロット無事印刷あがり〜

タロット、無事納品されたみたいです。よかった・・・印刷屋さんとは「12日着くらいで見ておいてください」と言われてたので、予想以上に早い仕上がりでちょっとびっくりしてます。ともかくありがとうございました龍紫社さま。 あと荷物置き場にしちゃって…

お掃除お掃除。

メインで使ってるレッツノートのキーボードを徹底的に掃除したりしてました。ウェットクリーナーでキー1個1個磨く念の入れ用。積もり積もった汚れはなかなかのもんで。 デスクトップマシンは完璧に放置してるんだけどね。最近本当にどんな作業もノート側で…