2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自アン風味

http://da.pekori.to/npw/vote3/ こままに晒したけど反応が薄かった。 http://d.hatena.ne.jp/faerie/20050428#1114664449 面白いと思うけどなあ。 そういう俺は自アン−住民だったりしますが。

スキマ商材

INXジャパン、カード内にUSB 2.0端子を搭載したSDメモリーカード http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/04/27/1462.html これ欲しいかも。 デジカメはSDメモリカードだけどPC側にSDメモリカードスロットがないっていう人には必須アイテムやね…

よく考えたら

今日は俺の誕生日でした。すっかり忘れてた。という訳で24ですよ24。 オッサン入りかけですよ。orz 楠見製菓思いついたときはまだ19歳だったんだよねえ。時の経つのは早い早い。

グロい。

nintendogsが超グロくて超グロくて仕方ない件について もうダメ。かわいすぎる。柴。 小野さんはnintencatsの登場を切望してるようですが。

かこんへ私信

8号藤江近くの新保交差点にドンキができてた。ビビった。

彩伺祭(終)ですが

伺かタロットのケースなし・バラ売りをしようかなーと。予定。 価格もケースなしですしお好きな1枚50円とか3枚100円とか、そんな感じ。 在庫は全22種類あるので特定カード目当て!という人も安心です。 注意: 今回1セット分買っても占いには多分…

お引越し決定ー

新居が決まりました。わーい。 ゴールデンウィーク明けには新居に入れる予定。 念願の一人暮らしですよ!

Dr.MONROEから葉書が届いてました。

なんでも誕生月なので3個まで10%引しますよキャフーな内容でイヤッホーイ!(意味不明FC-117とかRE-03とか買っちゃおうかしら。それともワンオフのピアス作ろうかしらっ。うずうずうず。

ゲプ。

法事でした。仕出しの精進料理が中途半端にうまかったので完食。食い過ぎた…

UKGK-TAROTに続く企画っ

青朱すりゅーさんがトランプ企画を始動させてますよっ。今は掲載希望ゴーストを募集してるだけみたいですが。とりあえずぽちっと応援リンクっ。

レジストラレジストリからのメールで思い出しました。

現在リヴァーのページへの転送ドメインとなっているtamagoplay.comですが、ドメイン取得日時が3年前の丁度今日なんですよね。 当時はほとんどイヤガラセのつもりで設定してたんですが今では「奥付に書く時にスゲェ楽」と言われる程度。ちぇ。 ていうか取得…