2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体質なのかよくわからないんだけど。

自分、鼻血がよく出やすい人なんですよ。ていうか今もドバドバと出てて困ってる限り。ちょっと鼻こすっただけでも奥でプチっと切れる感触がー。止血でいっぱいいっぱいです。以前病院で見てもらった時には特に異常なしだったんだけどなぁ…*1困った体質です。…

意外なところで意外なモノを発見

ぼへーっと2ch巡回してたら。 今日面白かったスレッド 17本目経由で第十三回顔文字選手権大会スレへ。 そこの114-115が見事なまでの毒子AAでびっくりしましたよ。もう職人さんすげーって思うのと同時に、こんなところにも伺かユーザーいたんだなーって。投…

久々に懐かしいゲームをやりたくなった

その昔、「The Tower」というビル建設経営シミュレーションゲームがあったんですが。最近になってまたThe Towerやりだしたくなってきたのでオークションでさっくりとゲットしてきましたよ。攻略本付で300円。うわーい。 という訳で何年ぶりかというレベル…

コカコーラC2買ってきました

とりあえず試飲。 ・・・・・・ なんかフツー。炭酸が普通のコーラよりも強めで後味がノーマルコーラに比べてさっぱりしてるかな?という印象。ちょっとだけ人工甘味料の味するけど。まあこれならダイエットコカ・コーラ飲めない人にはいいかもしれない。 で…

笑点らしく綺麗なオチがつきました

Web

三遊亭好楽氏ネタをひっぱる。 小遊三さんだけじゃありません。 笑点メンバー華麗なる裏の顔 いや、まあ嘘なんですけどね。好楽さんは。 Sledge Hammer Web - やくごよみ 好楽氏だけ大嘘かよ! そりゃ、まあ、何か話が出来すぎだとは思ったけど。各所結構振…

今日の悩み。

CLANNADをやるべきかどうか小一時間悩んでみる。

昨日三遊亭小遊三氏のことをちらっと書いたら。

Web

こんなページを発見しちゃいまして。 三遊亭楽太郎氏はマジでインテリだし三遊亭好楽氏はウラの顔がすげぇ。 なんというか地味に凄い人ばかりなんですね、笑点。

そういえば最近のコンビニに増えたよね激辛系菓子。

暴君ハバネロから始まったっぽい激辛菓子ブームといっていいのか分からないけど、最近コンビニで激辛をウリにした菓子をよーけ見かけますのぅ。自分は辛いの大好き人間なので暴君ハバネロもデスレインハバネロもココイチの10辛カレーもおいしく頂ける人間…

コカコーラC2

うちの近所のコンビニじゃまだ売ってなかったよウワァァァン。・゜・(ノД`)・゜・。 悔しいのでペプシツイスト買ってきました。 普段はペプシコーラ派。ダイエットじゃない奴ね。

笑点の三遊亭小遊三氏の話は意外にも壮大だった

よく笑点で卓球の話を挨拶に持ってくる三遊亭小遊三氏。同好会とか言ってたので趣味の範疇なんだろうなーと今まで思ってきたところでこんなニュースが。 小遊三、世界卓球16強! 4日、パシフィコ横浜で行われた第12回世界ベテラン卓球選手権の50代男子…

あんぐり。

Web

おい、ネトランを誰か止めろ。 まあネトランだしほっといてもいいんだけど。

久々に気合入れて部屋掃除

但しベッドの上だけだけどな! それでも広々としたベッドはきもちいーです。3週間後には元に戻ってる気もしないでもないですがまあ今片付いてれば万事OKということで。いつもは雑誌の山が面積の半分以上を占めてるから足伸ばして寝ることなかったもんで。…

八月は夢花火 私の心は夏模様(井上陽水/少年時代)

ふと、以前のことを思い出して楠見製菓*1やってたころの日記ログなんかを読み返してました。 昔の日記読み返すとなんかこっ恥ずかしいモノがありますなーと。うわ俺こんな発言してたのかよ!とかあの頃は日記コミュニケーション*2盛んだったなーとか、あの人…

お待たせしました

タロット、人員正式発表です。 変にじらせたりして申し訳なかったかなーと。 まあ大人の事情ということで笑って済ましてください。 そこ、あやーんはガキだというツッコミ却下。

なんか眠くない。

そして引っ越したい病が再発。 資金ないのにどこ引っ越すんだよ俺。 関係ないけどKILL BILLのあのテーマ曲って布袋寅泰作曲なのね、と今知りました。 MTVでテーマ曲のPV流れたけどまんまKILL BILLだったし。 今度借りて見てみようかのぅ。

タロット情報出しました。

とりあえず決まってる部分とか小出し小出しに。 あんまし情報出せなくて申し訳ないんですが…

札幌のゲームセンター「レタス702」が道路拡張工事の為閉店

Web

は、いいんですが(地元民にはよくねぇよ) なんだこのやけくそに満ちたPOPは!!!11234 笑い死ぬかとオモタ。

DDRダイエットはじめますた

巷では7日間脂肪燃焼ダイエットなんぞが流行ってる模様ですが、最近StepmaniaなるDDRエミュレータがあると知り、ついでにfoonmixとかいう滅茶苦茶に完成度の高い楽曲ファイル詰め合わせを教えてもらい、これはもうやるしかないだろって訳で専用マット買って…

最近銀アクセに激しく興味津々

とはいっても先立つものがねー。なので眺めて楽しむことにしてまつ。まあ知ってるブランドもDr.MONROEとかクロムハーツとか大手どころしか知らないシルバー初心者なんでまだまだなんですけどー。とりあえず今はリングよりもピアスのほうに心惹かれてるかも。…