2004-01-01から1年間の記事一覧

んでは有明ビッグサイトでお会いしましょう。 ノシ

ちょっと待てなんだこの雪は!!!!!!!!! 昼からゆっくりビッグサイト行こうかと思ってましたが無事到着できるんだろうか… あ、タロットは前転受け身友の会さん(西て-02a)で委託配布致します。 数は20個くらいしかないので売切の場合はご容赦を…

本日の成果報告。 2時過ぎくらいにビッグサイト着。チェックリスト片手に会場をあちこち。 酉トンは相変わらず元気そうでした。フォモ本ありがとうっ。 あとは旧知の知り合いのところを周ったり、平野耕太系サークルとか漁ってみたり。 あと、時間が余った…

今更ながらに痛い過去を思い出してみたり。 (以下心の整理につき読まないことをお勧めしときます)

と、先日の日記で書いたんですがなんか冬コミ行けることになりました。わーい。 今から大急ぎで荷物準備です。カタログは向こうで買うとしよう・・・ というわけで、小部数ですがタロット持って行きます。20個程度かな? 伺か島のどこかで委託してもらって…

出かける寸前になってノートパソコンの故障に気づくのは何かの罠ですか orz

荷物はなくさないように、と意気込んでたらホテルにチェックインする前に携帯をタクシーに忘れた罠。 そして今頃やっと気づいた罠。 ネット接続対応のホテルを選んだつもりがHTTPとPOP3とSMTPのみの利用制限になってた罠。 今回なんかボロボロや‥‥連絡できひ…

そーいや冬コミ。行こうと予定してたのがものすごく微妙になってきました。NDS買ってなければ余裕で行けたんですが。つうかコミケカタログすらまだ買ってません。どうした俺。 もし行ければタロットがほんのちょっとだけ余ってるので持っていこうかなと思っ…

なんかAmazon.co.jpが狂ったよ!

知り合いから教えてもらったんだが ナナオ19インチ液晶が爆裂に安すぎる!!!! 実質60k切ってるよ!!!!!!!12345678 #追記・22時頃に売り切れたのか値段がマーケットプレイスの値段になっちゃってますね・・・ 戻る前は65k位の値…

Nintendo DSの発売日ですが

ついカッとなってやった。 後悔はしていない。

かえってきました。おつかれ自分。 そして油断してたらなんか地元の新聞に実名入りで三面記事入りしてました。 ああもう orz

というわけで現在新潟へ移動中です。

被災地への地震震災ボランティア行ってました。んで今一時的に戻ってきました。 また今日か明日にでも向こうへ戻ります・・・

地震

富山県。とりあえず被害なしです。以上業務連絡ですた。

人狼BBS廃人まっしぐら。

とりあえず取り急ぎ業務連絡だけー。 昨晩夜からweatherattack.orgドメインへのアクセス挙動がおかしい感じです。なんかレジストラのサポート掲示板なんかを見ても ただ、一部の方からORGドメインにアクセスできないとご連絡頂いております。 上位レジストラ…

なんつうか

日記はなんとか書けてますがメールの返事とか思い切り遅れてます 申し訳ない(;;´Д`) タロット通販のほうも含めてちょっと気長に待っていただけると有難いです。すんません・・・

フォント集めは最近収束中

かっちょいいフォントがほしいよフォント。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 大手ですけど(検閲)とかどうスか? めっちゃオススメできないらしいです。こんなの紹介して申し訳ない…あう。

本日の夜食。

コロリンシュウマイ。 これだけだとここを見てる群馬県桐生市民以外ほとんどわかんないだろうから、ここを見てくだされ。 結構おいしそうだったので注文して送ってもらったですよ。25個入りで500円。安ー。 んで味はというと、ほのかに甘くてくにょっと…

UKGK-TAROT通販情況

明日の朝一で8月30日までに注文メール出して入金された方の発送を行いますのでもうしばらくお待ちくださいー。へなー。

なんちゅうタイムリーなネタだ

防災の日に浅間山が噴火。うわー。 明日あの辺り通過するんだけど大丈夫なんだろうか・・・

タロット通販ページ

すんませんあの後思いっきり寝てました orz で、一通りできましたので通販希望の方はこちらへどうぞー。

え?

通販ページ? 明け方までには・・・たぶん・・・ orz

無念な部分もたくさんあったんだけどね

今日、例のマニュアル申し込みしてきた。 楽しみだ。 13×4+2以上の枚数が作れるならそれにこしたことはない。 多くのゴーストさんが入れられるから。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 がんがってくらはいませー。 ウチのタロットでカバーできなか…

ゴジラのエキストラ募集は

Web

見事に落ちた模様です(´・ω・`)

サボりすぎです。

未だに買ってきた同人誌とか開けずにぐったりしてます。わははは。(威張るな) とりあえず通販ページに関してはあと2,3日待ってください。おながいします。 まあそれだけじゃなんなので伺かタロットFAQ。 Q1・通販価格は? A1・コミケと同じ1500…

自宅帰還。

皆様御疲れ様でした。 俺はしばらく寝させてください・・・ orz

開場。はくしゅー。

もどりました。

先程現在お世話になってる前線基地へ戻ってまいりました。 朝はひたすら雨だったのでどうなることやらと思ってたんですがホール内はちょうどいい感じに気温が下がってくれてありがたかったです。 本日スペースまで来て頂きました皆様、タロットを見てくださ…

有明2日目西待機列ライブ

日差しキツー。 昨日よりも2時間近く遅く出発したのに昨日とほぼ同じ待機列場所。列配置変わった?