2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一部で話題の電車男ですが

Web

後日談発見ー。 http://d.hatena.ne.jp/WhoInside/20040517#1084747949 ほんま、この2人には幸せであってほしいですな。うん。 っつぅかエルメスさん本当にいい人ですなーと思った次第。

ウォッチャーをウォッチ。

はてな草氏(id:hatgrass)*1が微妙に面白そうなことをはじめてますよ。 触れちゃならんよーな気もしないでもないネタではあるけどそのギリギリ微妙、カミソリで切れそうで切らないスレスレのところが面白そう。もっとやれー(煽るなお前) *1:どう呼べばいい…

Dr.MONROEから葉書が届きましたよ。

6/1Dr.MONROE青山店オープンにあわせて葉書持ってきた人は全商品20%引だそうですよ!これは新しく俺にリングを買えとの罠!?シルバー製品の割引なんてそうそうないからこのチャンスは逃したくないんですが今現在金欠に次ぐ金欠で余裕ないのにどうすれ…

水曜どうでしょう、復活

TV

水どう、北海道では1年半ぶりの新作やってるんですよねー。 こういうとき北海道の人たちが羨ましい。 こっちではどうでしょうリターンズもやってないのでDVDを待つか地元の北陸朝日放送がリターンズを放映してくれるのを切に願うかの二択しかなくてショボー…

鳴らない、電話

「今日連絡する」と聞いてたところからまだ電話連絡が入りません。ので何もすることもなく自宅待機(´・ω・`)

昨日の行動。

・歯医者リベンジ。思った程酷い虫歯ではなく大体治った模様。残るは超軽症虫歯(自覚なし)1本の治療のみ。 ・車を車庫に仕舞う。 ・ヤマダ電機からレミオロメンのCD到着という連絡。 ・以前かかった病院から「書類持って来いやゴルァ」の封書。 ・車を…

で、FLOWとミスチルの2枚聞きまくり。

FLOWはこんなもんかなぁ、って感じ。 シングル曲は安定して聞けるし、新曲はどれもそれなりにいい感じ。 問題はミスチルの方。 昨日MTVで見たSignが気になったので興味本位で軽く買ってみたんですが、ヤベぇ久々に大当たり。 Signも大当たりなんだけど、カッ…

買えるものはMasterCard現金で

今日午前中の出費。 ・歯医者 初診料含め\1800 ・FLOW/GAME \3200 ・Mr.Children/Sign \1200 ・レミオロメン/アカシア(取寄) \1260 ・プリンタ用紙 \450 ・プリンタインク \4800 しめて12710円の出費。あいたたたた… まあCDについては別に構わないん…

MSN毎日新聞がヒドい

Web

投票アンケート:モーニング娘。矢口がリーダー襲名 投票結果 三択なのになんでオチをつけるんですか毎日新聞様。

最近のMTV

相変わらず記憶に残るのは邦楽ばっかりです。その中から記憶に残ってるのをチョイス。 ・レミオロメン/アカシア ・nobodyknows+/ココロオドル ・ASIAN KUNG-FU GENERATION/ループ&ループ ・HALCALI/マーチングマーチ *1 ・Mr.Children/Sign ・倖田來未/キュ…

CLANNAD俺もやってませんネタがわかりません

Web

AKIRAお兄ちゃんのところで「CLANNADのネタを知りません」バナーが上がってたので変人窟のたびちんにこそっと教えたところ速攻でお気に入りになられたようで速攻でサイトに貼られる瞬間を見た綾瀬ですこんばんわ。 最近ゲームやってないなぁ…グランツーリス…

誕生日おめでとうございまする

ちょいと遅くなりましたが、マルさんお誕生日おめでとうございますー。 んで。 >去年14歳だったから今年は15歳ですね。 って、いや、20年ほどずれてますって! Orange Cafe - memo pad 失礼ですが……マルさんって今年35歳なんですかっ!? 彩伺祭でちょ…

ロザリオのわたしかた

Web

半数以上が渡すという行為になってないのは何かの罠かっ。 でもまあとにかくワロタ。

二輪はよくわからないんだがとりあえず宣伝。

知り合いが手持ちのバイク売りに出したいということで宣伝〜。 二輪はオイラよくわからないのでとりあえず言われた通りにコピペしておきます(笑) ・'02 BW's 程度中上 マフラー社外交換済み 2万キロ 13万 ・'02 CR250 北米 程度中 登録可能 38万 元タヲル皇…

今日見た謎の物体。

医者通院の帰りに赤信号で止まった交差点で、隣にいた車が。 EG6EG4シビック・オープンカー。 ※追記:CivicMXはEG6じゃなくてEG4だという指摘を受けました。ギャー。 そもそもシビックにオープンカーなんてない筈なのに頭の中ははてなマークいっぱい。 屋根…

トランプとかタロットとか

今のところ印刷所ではPOPLSさんと関西美術さんがカード印刷を行ってくれることがわかっている。 緑陽社さんもトランプセット出してるけど、あれは裏面しか自由がきかないので却下。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 へー、ポプルスとか関美でもや…

はてなダイアリーキーワードの中での伺かキーワードチェック。

昨日偶然、「ミカソ」のキーワードで飛んできた人がいるので気になったので調べてみた。 ・伺か ・ミカソ ・ねここ ・絶対領域 ・シェル とりあえず調べた限りではこれだけかな? もっとゴーストの名前がキーワード化されててもおかしくないよなーとか思って…

すりゅーさんとは多分初対面。

・あやーんさんと沢度さんに会う。なんで私は何も言ってないのにわかってしまうんだ? 名刺を渡そうとしてて手に持ってたからかなぁ。 Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記 いや名刺渡されるまでどなただか分かりませんでしたよ… 名刺渡されて「あ、す…

どうでもいいことだが

みなさん貯金箱とか持ってます? よくある10万円貯まる貯金箱とかブタの貯金箱とかありますけど、ウチのはこんなの。 つーか既に箱でもないし。灰皿貯金。 毎日サイフの中に残ってる100円玉以下の小銭を灰皿の中へポイ。 気が向けばたまに100円玉と…

家に帰ってきたよー

んで帰ってきたら注文してたDr.MONROEのペンダント届いてたー。わーい。 もう激ラブ。これからヘビーローテーションで使い倒すだろうなぁ…

3日目?ハイライト

・とりあえず駅で実家に帰省する浴衣氏とここでお別れ。宿本当にありがとうございました。 ・しばらく漫画喫茶で時間潰したあと、12時よりす/ばる氏連れ回しオフに参加。 ・んで昼飯。サンボの牛丼並盛。 ・…絶対これ並盛違う。大盛サイズ。苦しみながらも…

彩伺祭2日目ハイライト

・5時起き。浴衣氏と一緒に本日頒布の本を印刷→折る折る折る折る。 ・ひたすら折る。 ・ある程度部数完成したのでこれでOKということで出発。 ・10時前に会場到着。 ・ていうか既に会場前に結構な人の行列が。 ・のんべんだらりと準備(というほど俺は…

まだ東京ですよ

おはようごじゃます。某所漫画喫茶で一晩過ごしました。 という訳で記憶が残ってる限りでのの彩伺祭レポみたいなもの。 1日目ハイライト ・とりあえず順当に浴衣氏と17時頃会場入り。 ・見知った方々がちらほらと。 ・開場。パンフ渡されたら中に白紙のビ…