2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

んでは有明ビッグサイトでお会いしましょう。 ノシ

ちょっと待てなんだこの雪は!!!!!!!!! 昼からゆっくりビッグサイト行こうかと思ってましたが無事到着できるんだろうか… あ、タロットは前転受け身友の会さん(西て-02a)で委託配布致します。 数は20個くらいしかないので売切の場合はご容赦を…

本日の成果報告。 2時過ぎくらいにビッグサイト着。チェックリスト片手に会場をあちこち。 酉トンは相変わらず元気そうでした。フォモ本ありがとうっ。 あとは旧知の知り合いのところを周ったり、平野耕太系サークルとか漁ってみたり。 あと、時間が余った…

今更ながらに痛い過去を思い出してみたり。 (以下心の整理につき読まないことをお勧めしときます)

と、先日の日記で書いたんですがなんか冬コミ行けることになりました。わーい。 今から大急ぎで荷物準備です。カタログは向こうで買うとしよう・・・ というわけで、小部数ですがタロット持って行きます。20個程度かな? 伺か島のどこかで委託してもらって…

出かける寸前になってノートパソコンの故障に気づくのは何かの罠ですか orz

荷物はなくさないように、と意気込んでたらホテルにチェックインする前に携帯をタクシーに忘れた罠。 そして今頃やっと気づいた罠。 ネット接続対応のホテルを選んだつもりがHTTPとPOP3とSMTPのみの利用制限になってた罠。 今回なんかボロボロや‥‥連絡できひ…

そーいや冬コミ。行こうと予定してたのがものすごく微妙になってきました。NDS買ってなければ余裕で行けたんですが。つうかコミケカタログすらまだ買ってません。どうした俺。 もし行ければタロットがほんのちょっとだけ余ってるので持っていこうかなと思っ…

なんかAmazon.co.jpが狂ったよ!

知り合いから教えてもらったんだが ナナオ19インチ液晶が爆裂に安すぎる!!!! 実質60k切ってるよ!!!!!!!12345678 #追記・22時頃に売り切れたのか値段がマーケットプレイスの値段になっちゃってますね・・・ 戻る前は65k位の値…

Nintendo DSの発売日ですが

ついカッとなってやった。 後悔はしていない。