2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もどき板でギャーーース

Web

ひっさびさに大ボケかましてしまった_| ̄|○ かちゅ〜しゃ使ってるのになんであんな大ボケしたんだろうと自分でも疑問。 しくしく。

俺誕生日おめでとーーーーーーー

正確な生まれた時刻は明け方近いんだけど、今日やっと23歳になりました。おめでとう俺ありがとう俺! んで、自分で自分に誕生日プレゼントしちゃったりなんかして。Dr.MONROEのペンダント注文しました。届くの楽しみー。5月までに届くかなぁ。わくわくわ…

空は上天気

でも今日は俺、留守番を命じられますた_| ̄|○ カプチーノでドライブ行きたいよぅ・・・

受け攻め度チェックやってみたー

Web

綾瀬 漂さんは 攻寄りのリバ です! ● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが、思いやりの心を持っ…

軽いバクチを打ってみた

詳細は後日。 うまくいけばかなりグフフフフものなんですが。

今日の笑ったコピペ。

Web

Yahoo!チャット某所から。 ヤクルトで買った何か ベンチ 近鉄で買った何か 0安打 ダイエーから強奪した何か 1HR 中継ぎを補強していれば得たはずの何か priceless http://matari.info/joyful/img/50.swf 腹かかえてワロタ。

チョコレートと交換でパスワードを教えた人、7割を超える--英調査

Web

パスワードってそんな簡単に教えていいもんじゃなかろうに… ソーシャルハッキングってこーゆーとこから起こるんだろうなとか思ったり。 ていうかせめてもうちょっと割のいいもんとパスワード交換しろよと思いたい。現ナマとかさぁ。

松下、9時間駆動でさらに小型化した「Let'note R3」

PC

・・・ねぇ、T3マダー!? ついでにR3で9時間稼動が可能ならT1/T2用大容量バッテリ出してください松下さん_| ̄|○*1 *1:標準バッテリだと公称5時間実用的液晶輝度で3時間駆動だから、大容量バッテリ出してくれてもいいと思うんだけどなぁ・・・

復活ーーー

精神的ダメージからやっと復帰っつーか回復。 まだ完全ではないけどとりあえずまたテキトーに動き回ります。

しばらく、全活動を停止。心の整理つくまでちょっとだけ休ませてください。

ToDo&メモ2連発。

・髪切りに行く ・国庫金納付 ・htmlがなんだったのか思い出す ・「きょうのできごと」見に行く ・13日退院 ・本日再入院 ああなんか日々に微妙に忙殺されて何もやってないよ!

俺メモ。他人にはかなり意味不明。

・4月3日より1週間の予定。多分。連絡待ち。 ・ギターフリークス11th稼動開始は22日から。 ・残り2ヶ月と10日。 ・駅前5分1DK3万5千円築20年オーバー ・たまにはヨコハマ方面にも顔を出そう俺。 ・水曜には髪切りに行けっ 以上、意味不明メ…

やーっと入手。

水曜どうでしょう・ベトナム縦断1800km−。 4時間たっぷり堪能させて頂きましたよ。 とりあえずこれで水曜どうでしょうDVDは3本とも揃ったので満足。 第4弾が出る6月末が楽しみー。 あと近所のダイソーにて明治サイコロキャラメルが常備されてると…

はじめてのパソコンはFM-TOWNSでした。

3,4年前、ベンチャーキャピタルにいる友達とロスアンゼルスで食事をともにしたとき、FM TOWNSの話になり、私が開発の指揮を執っていたことを知り、その友人は大変びっくりして話をしてくれた。 その友人は15年前、日本のアップルコンピュータにいたそう…

エイプリルフールをまだひきずる

Web

社長解任のお知らせ 本日、社長に就任いたしました社長日記の開祖こと西村博之でありますが、女子社員への不道徳な行為が目に余るため、社長を解任したことをお知らせいたします。 シーサー広報部Seesaaからのお知らせ http://info.seesaa.net/article/91298…

エイプリルフール・今日騙されたこと一覧

俺は人を騙す余裕なぞないので俺が騙された一覧。 ・PCうぉっち http://www.watch.impress.co.jp/headline/uocchi04/ YahooBBネタはかなり笑うに笑えない気が。 >18:40追記、該当記事が余程不謹慎だったのか削除されちゃいました。その残骸。 ・アイレ…

東京地下鉄株式会社の愛称を

Web

その昔、「東京地下鉄株式会社」→「トーチカ」だ!と思い切り熱く語ったものだが あっさりと無難に「東京メトロ」に決まったようだ。 ・・・つまんねぇ(笑) トーチカ 1 0 [(ロシア) tochka] 〔点の意〕鉄筋コンクリートで円形・方形・六角形などに作り、機関…

ここでもわけわからんネタが

Web

4月1日(木)は巷ではエイプリルフール企画で蔓延していますが、この企画は大マジメ。楽天市場では「ウソ」ではなく「ビックリ」をご提供します。夢のような憧れ商品を1日だけのオドロキ価格に! http://event.rakuten.co.jp/sale/surprise/ …コニャックも買…

ところで

Web

このたび四月一日をもってSeesaa社長に就任いたしました。 乱立するブログサービス合戦に終止符を打つべく、社長日記の開祖であるわたくしこと西村博之がSeesaaを任されることとなりました。 ウワサと混乱の絶えないブログ業界ではございますが、国民のみな…

高岡駅前再開発ビル内に

富山県高岡市出身の漫画家、藤子・F・不二雄さん(1933―96年)の人気漫画「ドラえもん」全作品1344編をそろえたコーナーが6日、JR高岡駅前の再開発ビル内に移転される市立中央図書館にお目見えする。 「ドラえもん」作者故郷の図書館に全作品……