サボりすぎです。

未だに買ってきた同人誌とか開けずにぐったりしてます。わははは。(威張るな)
とりあえず通販ページに関してはあと2,3日待ってください。おながいします。
 
まあそれだけじゃなんなので伺かタロットFAQ。
 
Q1・通販価格は?
A1・コミケと同じ1500円です。但し申し訳ありませんが送料負担をお願い致します。
   1個の場合は300円、2個以上でしたら一律500円です。
   支払方法は銀行振込、もしくは同額のはてなポイントでの支払が可能です。*1
 
Q2・ショップ卸はやらないの?
A2・メロンブックス様ととらのあな様がスペースに来た時にそれとなく探りをいれてみましたが
   ちと厳しそうなので今回はやりません。
   というよりも委託方法がよく分からないので今回も楠見製菓の時と同じく個人通販です。
 
Q3・カードの絵師を教えてください。
A3・ほとんどのカードはシェル絵師様本人です。
   但し、以下のカードは別の方に依頼致しました。
   0:THE FOOL/虚さくら/湯ノ山浴衣様
   1:THE MAGICIAN/つぐな・ツインルーク/ペテン師様
   11:STRENGTH/木村屋安子/綾河くも様
   17:THE STAR/ととたん/塩飯様
 
   あとまあ蛇足ですが、カード裏面デザインはwat様に依頼致しました。
 
Q4・なんでケースに空間があるの?
A4・今回製作を依頼致しました龍紫社様が用意してくれたケースが汎用ケースだと思われます。
   本当はそこに簡単な解説書を突っ込むつもりだったんですが・・・ごめんなさい orz
   カードの意味・占い方等はWEST MiRa様とかを参照いただければ幸いです。
   多分私が今から解説するよりもわかりやすいでしょうし(苦笑)
 
とりあえずこんなところで。通販ページにもうちょっとまとめてあげる予定でつ。
 
 
あ、そうそう。
 
夏那瀬兄さんの「さようなら安子さん」最高。泣けた。ていうか俺が同人染まって以来の大ヒット本決定です。
とりあえずおまいらメロンに委託されたら買うべし買うべし買うべしッ。

*1:いないと思うけど…(笑)