今更ながらに痛い過去を思い出してみたり。
(以下心の整理につき読まないことをお勧めしときます)


んでも最近はそれほどでもなくなったかね。
2年は覚悟しとけ、と知り合いには言われたんだけど。
まあ、「落ちない」訳ではないんだけど。やっぱ落ちる時は落ちる。
 
とっくの昔に終わったことだけどね。
 
既に別の道を歩んでるし。幸せらしいし。
それならいいや。俺は俺で。ダメ人間はダメ人間らしく。
向こうにとっても俺は「外れた人」だし。無理に関わろうなんても思わないしね。
あれから色々あったけど、まあこうやってなんとかギリギリ死なないで生きてたし。
何度死んじゃえ俺、と思ったことか。わはは。
 
俺は俺。テキトーにやっていきますよ。はい。