CD買ったり予約したり。

購入CD。
THE ALFEE希望の橋(初回版)
FLOW流星/シャリララ
 
予約CD。
萬Z(量産型)日本ブレイク工業 社歌
HOOBASTANKザ・リーズン
樋口了一1/6の夢旅人2002
 
アルフィーはテレビでちょっと流れたPVが気に入ったので購入。
良くも悪くもアルフィーらしい曲に仕上がってます。カラオケレパートリーに使えそうな感じっ。
追記0732:見たテレビはHEY!HEY!HEY!だということを思い出した。
桜井さん肝臓がちょっとヤバいからメンバーチェンジ?とかそういう話が出てたりとか(笑)


 
FLOWは前CDのドリームエクスプレスが個人的にツボだったので押さえてみた。
彼ららしいラブソングでこっちも意外と安心していける曲。
その他3曲、ロックありスピードチューンあり吹奏楽あり(笑)で
聞いててなかなかお得な感じ。

予約CDはそれなりにニヤリとした選曲に見えるかもしれません。
届くのが楽しみ。うふ。
 
そこ、今頃NBKかよとか言わないっ。