お出かけしてきた訳で

俺の知ってるだけで同級生が今年2組も結婚しやがりますよ。
ンな訳で電報とかどうしようかーとか近所の同級生メンツでガスト行って話し合ったりとか。
その後コンビニ寄ったらまた別の同級生がいて、そいつ自分の服飾ショップ持ってたりするんですよ。んでまた今度俺の店来いやーとかそういう話をしながら別れて、自分は水曜どうでしょうのDVDを予約してお菓子とか買ってさあ帰ろうーとしたら目の前で。
 
アルトとランクルが正面衝突ですよ。
 
あーあーもう大丈夫ですかと駆け寄るとお互いドライバーは無傷。ほ。
んで事故処理とか交通誘導とかしたりしてなんかバタバタと夜が集中的に忙しい日でした。へなー。