なんというか

こういう周囲が何かやってるときに、自分が何も手を出せないという状況っつーのは俺にとっては非常に苦痛。
自分が関われないんだ、という理由と自分は今何をやってるんだという自分の中からの行動欲求。
 
医学的なことを今言えば、俺は今何もせずに休養せよ、という指示が医者から出てたりするんだけどなかなかそれも難しい訳で。ちょっと調子がよくなると動き始めちゃうんですよね。それでみんなに喜んでもらえればいいんだけど、いつもいつも迷惑かけっぱなしで。
ほんとごめんなさい。>その筋の関係者方々
謝って済む問題じゃないんだけどね。
 
タロットはぼちぼちやってますよ。無理のない範囲でどうにか。
やりたくなったからやってみる、っつーのはそんなに悪いことなのかな、と自問自答。
 
関係ないけどピアス欲しいなぁ。Dr.MONROEのシンプルな奴が。