bloodthirsty butchersの話題をちょこっと調べてたら

↑で書いた「JACK NICOLSON」のPVが製作者様のページで配信されてるという情報を
はてなのキーワードつながりで知り*1狂喜乱舞。作画したのは長田悠幸氏らしい。
ちょことっとググってみると先月の週刊少年マガジンに読切を書いたりしてるということが分かったり。
うわー読みたいよう。今更すぎるか。
 
とにかく音楽もPVも格好いいのでみんな見るべし。mov形式で100MB程だけど。
 →http://www.coo.st/1484/btb.html
海岸でタバコに火をつけるシーンなんか格好よすぎ。
今度アルバム買っちゃおうかなぁ。うーん。
 
折角なのでbloodthirsty butchers公式サイトに載ってた歌詞引用。

僕はどんどんと年をとっていく訳で
作るものはどんどんと色褪せる
君がその先大人になっても
悪い大人の手本でいたいんだ
 
うるさいと思われてもわがままと思われ
のたれ死んでしまうかもしれないが
このスピードを 保っていたい
このバンドで 踏み込んでいたい
行くさ

ツボだよこの歌詞。うん。久々自分の中で大ヒット。
 

*1:ここだったりします。こういう時にはてなのキーワードを含む日記リストは凄く重宝。
blogの便利さをちょこっと味わった瞬間でした。