すりゅーさんとは多分初対面。

・あやーんさんと沢度さんに会う。なんで私は何も言ってないのにわかってしまうんだ?
名刺を渡そうとしてて手に持ってたからかなぁ。
 
Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記

いや名刺渡されるまでどなただか分かりませんでしたよ…
名刺渡されて「あ、すりゅーさんだ」とやっと気づく程度で。
それまで何度か話したりしてたんですが「どなただったかな」と頭の中パニック状態で応対してましたし。
相変わらず記憶力とか弱い俺の頭。
今回は名刺とか何も作ってこなかったのがちょっと悔やまれるかも。

とはいえあれだ。タロットに対抗して私はトランプ出すよー出すよー(多分)
覚悟しておれ。
 
Raimlight - よし、今日から君は変態だ日記

覚 悟 完 了 。
お互いいいものを作りたいですねー。
 
とはいえ、自分が直接描く訳ではなくて皆様に助けてもらって完成にこぎつけるんですが。
 
とにかく、お互いがんばりましょー。>協力者各位にも。