で、FLOWとミスチルの2枚聞きまくり。

FLOWはこんなもんかなぁ、って感じ。
シングル曲は安定して聞けるし、新曲はどれもそれなりにいい感じ。
 
問題はミスチルの方。
 
昨日MTVで見たSignが気になったので興味本位で軽く買ってみたんですが、ヤベぇ久々に大当たり。
Signも大当たりなんだけど、カップリングの「こんな風にひどく蒸し暑い日」が激しく自分の中にドカーンというかズドーンというか、情景描写がすんばらしいですよハイ。どうズドーンと来たかは秘密。んでもこれ両A面シングルでもよかったんじゃないかという程デキ最高。久々にいい買い物でした。
ミスチル嫌いじゃなければ買って損はないシングルですよハイ。
 
あ、もう1曲「妄想満月」もええ曲です。書き忘れてたけど。
敢えて順位付けするとしたら、
 
Sign≧こんな風にひどく蒸し暑い日≧妄想満月
 
こんな感じ。でもどれも順位付けするにはもったいない曲です。