八月は夢花火 私の心は夏模様(井上陽水/少年時代)

ふと、以前のことを思い出して楠見製菓*1やってたころの日記ログなんかを読み返してました。
昔の日記読み返すとなんかこっ恥ずかしいモノがありますなーと。うわ俺こんな発言してたのかよ!とかあの頃は日記コミュニケーション*2盛んだったなーとか、あの人は今も現役だ、この人は今どうしてるんだろうかなーとか、色々と感慨深いもんがありまして。
 
何時の間にか泣いてました俺。
 
歳取ると涙腺ゆるくなってやーねぇホント。
簡単なことで泣いちゃうんだからっ。
 

*1:プロジェクト終了から2年くらい経つので知らない方もいるだろうということで解説。その昔2、3年前にゴースト「楠見奈留」の\1側「ゆうか」が食える設定という事を利用してゆうかを最中にして「ゆうかもなか」を本当に作って、あまつさえ大量生産してみんなでゆうかを食ってやろうという非常にオバカなことをやってた訳ですよ。その時のサイト名が「プロジェクト楠見製菓」という名だった訳です、ハイ。

*2:自分の日記で相手の日記にレスをつけあうってのが流行ってたんですよ、当時。