久々に懐かしいゲームをやりたくなった

その昔、「The Tower」というビル建設経営シミュレーションゲームがあったんですが。最近になってまたThe Towerやりだしたくなってきたのでオークションでさっくりとゲットしてきましたよ。攻略本付で300円。うわーい。
 
という訳で何年ぶりかというレベルでTower建設に励んでおります。エレベーター前で渋滞起こったり映画館建設したのに周辺のショップに人が入らなくてウギャーだったりホテル建設すると宿泊するのは必ず男女カップルでおまえらここはラブホテルかとツッコミ入れてみたり、幾度となくによかわ爆弾魔から爆発物を仕掛けられたり楽しいTower運営やってますよ。
 
しかし、箱の裏のスペック表が。
流石Windows3.1対応
時代を感じますなぁ。
まあ、当時やってた時も486DX2のFM-TOWNSだったし。嗚呼懐かしき。