そういえば世紀末プライムミニスターって

トリビアでは「ボーイズラブ*1」であることをもう見事にバッサリ切り捨てて微妙にワラタんですが。

総理大臣と女子高生のラブストーリー、という切り口で来ましたね! 無難かつギリギリですね。ボーイズラブっぽいこととかを一切スルーする、というある意味神業に出ましたよ、トリビアの泉。あれ見たお茶の間の皆さんが買って読まれたらびっくりすること間違いないです。
 
ひきこもりバイの無気力日記。 - 好きしょ見逃しました(やっぱり)

え、俺ですか?
古本屋で働いてた頃イヤっつー程見ましたから(笑)。
ルチルとか花丸とかBEBOYとか花音とかJUNEピアスとかー。わははは。


そんな単語がスラスラ出てくるあたり重症ですよ綾瀬さん。

ちなみにアマゾンで現状コミックをチェックしてみたところ、

いや、お前ら集り過ぎですから!!(゜∀゜)。いきなりの高ランクでマジワラタ。
 
だいちゃんの時間を見つけて書く日記【リバース→ネギま→ラジアータ(予定)】 - アニメもゲームもラジオも携帯も、ネギまデー

俺もワラタ。流石トリビア効果。


ふと思い出したけど。西洋骨董洋菓子店*2、最後までちゃんと見てないなー。
見よう見ようと思ってずっと忘れてた。いつか買わないと。

*1:まあ一般人から見たら、ね。

*2:当然原作ね。