世紀末プライムミニスター、読了。

すっかりこれを書くの忘れてました。ここ3日程の経過を全て無駄にする気ですか俺。


で、感想はというと。
「普通に面白かったです。」
まあそりゃ新書館だしWINGSだし、やおい分が気にならないといえば真っ赤な大嘘になりますが、それほどきっつい物でもなかったです。ちゃんとトリビアの泉で紹介された通り、メインストーリーは主人公の総理大臣と女子高生のラブストーリーだったし。*1
ストーリー性とかそういうのは、えーと、まあそれなりに無茶な設定だし展開が大変アレですがまあそこはこの手の漫画のお約束なので置いといて。*2
まあ少女漫画を普通に読める人なら大抵読める内容ではないかと。ギャグをギャグと受け取れるひとならば男性でも読める内容だと思います。点数をつけるとすれば、10点中7点くらいかな?影木栄貴、今後ともチェックしとくことにします。
 
 
さて、手元に残るは同じ影木栄貴で同じ新書館でも、ディアプラスコミックスの2冊なんですが…
 
 
orz

*1:但し、その周辺は全てホモですが。

*2:別に貶している訳ではありません。王道って奴です。