Audioscrobbler話。

いつの間にか曲グラフ出るようになりましたね。*1
最初はSongCountも上がらずなぜだーと思ってましたが、100曲くらい再生させると出るみたいで。でもこうやってグラフ見てみるとB’z多いなー。ポルノグラフィティの方が多いと思ってたけど。やっぱり10年以上聞き続けてるとアーカイブもそれなりに溜まるからランダム再生してても当たる確率高いか。


あと、真夜中〜朝方までは向こうのサーバが重いのか、再生状況が全然反映されないですなあ。昼間は結構リアルタイム、もしくは1曲遅れくらいで反映されるみたいですが。とりあえずもうちょっと使い込んでみることにします。

*1:↑の■をクリック。