こんなの作られたら答えるべきだろう

デベじゃないけど。
読んでも怒らない人だけどうぞ。
1:ゴーストは難産でしたか?

  • ノーコメンツ。

2:うわひょで(・∀・)とかしてますか?

  • そんな事出来る程頭いいとお思いでしょうか?

3:プギャーとワロスではどちらがムカつきますか?

  • プギャーかなあ。

4:裸になって体にハムスターを這わせるのは好きですか?

  • かこんじゃあるまいし。

5:ファイルにthumbs.dbを含めてうpしたことはありますか?

  • デベじゃないし。

6:好きなデベロパにキモメールを送ったことはありますか?

  • 今思い返せば思い当たる事が1件。

7:ジャンボ宝くじは20枚以上買うほうですか?

8:最近のS○NYについてどう思いますか?

  • キモい。

9:ただきちさんで抜いたことはありますか?

  • かこんじゃあるまいし。

10:やぎやぎを買収したいですか?

  • 無理だと思う。

11:好きしょの録画に失敗して朝から悲鳴をあげたことはありますか?

12:デスノートとマジックで書いたCampusノートを持ってますか?

  • 俺は小学生か。

13:BLACK CATについてどう思いましたか?

14:女子小学生、女子中学生、女子高生、女子大生ではどれが好きですか?

  • 断然女子高生

15:それとも男子校生のほうがいいですか?

  • 男装なら可。

16:アップデートしたら各所に報告しまくりますか?

  • デベじゃないのに本人に代わってやってた事なら。

17:materiaは動作保証外にしますか?

  • 5%の追加料金で相性保証。

18:surfaceを描くのはめどいですか?

  • 絵板にこっそり参加したことあるけどsurface描ける人はえらいと思う。

19:自分は駄名有りだと思いますか?

  • 自他共に認める害粒名有りナンバーワン。

20:鏡を見るのは好きですか?

  • 割と。

21:スレで空ageをした事はありますか?

  • ない。

22:ひぐらしをエロゲと勘違いしてましたか?

  • CLANNADをエロゲと勘違いしてたくらいに。

23:鉄道車両や閑散したダイヤを見て興奮しますか?

24:によかわはプリン以外を食すと思いますか?

  • 触手も食うんじゃないの?

25:過去にやおい本を出したことがありますか?

26:初代萌え単は心の支えですか?

  • もってないから。

27:TVに出たことはありますか?

  • 去年後半はなんかいっぱい出た気がする(家族情報)

28:みんなmixiに蘢ってると思いますか?

  • mixiあんまり興味ないし…

29:女の子の足の指を数えることに異常に興味がありますか?

  • 変態め。

30:違うジャンルで同人活動してますか?

  • 一応。今度の夏はそっちでも動こうかなーとか。

31:昔、はるかトンの性別を勘違いしていませんでしたか?

  • 意識してなかった。

32:AT-Xがないと生きていけないですか?

  • アニマックスあるから。

33:スレを建てたのに>>2にしてやられて悔しい思いをしたことはありますか?

  • いっぱい。

34:イベント前にはHDDがトんだりプリンタが故障したりしますか?

  • 不幸にもそういうイベントに遭遇したことはありません。

35:魔理沙とかレミリアとか萌えですか?

36:課長になって秘書にセクハラしたいですか?

  • むしろされたい。

37:ナンパ目的で他の学祭へ行き、玉砕したことはありますか?

  • ない。

38:天下取りたいですか?

39:自分のてぃくびにメンタームを塗るのは好きですか?

  • かこんじゃあるまいし。

40:秋葉ではいつもじゃんがらですか?

  • じゃんがらとサンボとおでん缶でファイナルアンサー。

41:職場でゴーストを立たせて同僚にヒソヒソされますか?

  • ……。・゜・(ノД`)・゜・。

42:FLOOR42の宝箱はわざわざGETしますか?

  • 箱があれば開けるのは当然の行為であろう。

43:もう魔法とか使えますか?

  • 俺は魔法使いというより盗賊ですから。ダークカオスの。

44:五代目はジュウシマツですか?

  • 銃始末と一発変換したIME害粒。

45:かつてとしあきと呼ばれた者ですか?

46:すりゅーさんを誰かと間違えたことはありますか?

  • 意図的に。

47:最萌えで投下した自作支援文章を読み返して顔から火を噴いたことはありますか?

  • 最萌じゃなくてもいつも赤面モノです。

48:劇場版デビ○マンDVDは買いですか?

49:ツインテールを見たら、いてもたってもいられないですか?

  • ショートだろう。ショート。

50:ここまで読んだなら、最後まで読んでくださいね?

  • 40%程マジメに答えないけどな。

51:絵板でレスが貰えないと氏にたくなりますか?

  • 放置プレイには慣れました。絵板に限らず。

52:青春にしきと聞いて無意味にハァハァしますか?

  • かこんじゃあるまいし。

53:あんパンといえば木村屋ですか?

54:54のシェルは何種類ありますか?

  • 数えたくない…

55:叩かれたりなじられたりするのが好きですか?

  • Mだし。

56:着たまま派ですね?

  • はい!

57:おいらは身長が低くなりたいですが、おまいはどうですか?

  • むしろもうちょっとクレ。いらんならクレ。

58:ケツマの卒論を見てみたいですよね?

  • 興味ないなあ。

59:竿は大したことないのにフクロは異様に大きいですか?

  • 標準以下です。

60:全身タイツを着ると安心しますか?

  • 狭いところは好きです。

61:着る着ないは置いておいて、メイド服は欲しいですか?

  • メイド服よりもブロンズパロットの制服が欲しい。

62:質問厨ですか?

  • お前並に。

63:お兄ちゃんあたしあたしと言われたら振り込みますか?

  • 振り込む金があれば。……あれば。

64:時効を迎えていない悪事とかありますか?

  • ……まあ…一応。

65:あれば、こっそりご回答ください。

  • んじゃこっそりIRCで。

66:自分の絵がいちばん抜けますか?

  • 脳内妄想絵最強。

67:背中を見たら「KICK ME」と貼ってありませんか?

  • ケツの穴に「FUC(ry

68:ユーザーの要望はナナメに反映しますか?

  • 東南東の方角くらいに。

69:←何を連想しますか?

  • 6×9=54。

70:ザクのバリエーションを見てると性的に興奮しますか?

  • 赤黒いよね。

71:コメントフォームを何か別のフォームと間違ったとはありますか?

  • そんな大間抜けなことする人いるのぉ?

72:電気代支払いは死守するもののガス代を滞納していませんか?

73:触手とえっちしたいですか?

  • によかわじゃあるまいし。

74:ある大いなる目的のためにバイオハザード4を買いますか?

75:電波や蛇口から命令を受けていますか?

  • かこんじゃあるまいし。

76:熟女にボーヤボーヤされたいですか?

  • 年上趣味じゃないので。

77:それともおにょこをボーヤボーヤしたいですか?

  • 外見がおにゃのこそっくりだったらちょっと考える。

78:胸板に生タコの吸盤がひっつくと興奮しますか?

  • 生タコは刺身にして喰うのが道義だろうが。

79:一目惚れしたおねいさんが、街角の絵売りだったことはありますか?

  • 未成年の頃絵売りではないが怪しい募金に1000円突っ込んだことなら。

80:頭身の低いおじさんに新しい頭を作ってもらっていますか?

  • 交換してもらったら今よりもうちょっと頭よくなる?

81:おにゃのこ怪盗になっておにょこ探偵に追い回されたいですか?

  • めんどくさいので傍観役キボンヌ。

82:←やっぱり、ぱんつですか?

  • ぱん・つー・まる・みえ。

83:デベのカプールですか?

  • 答えていいの?

84:異性は指に水かきがついているのが最高ですか?

  • え、普通ついてない?

85:ドラは声優を交代せず終焉すべきですか?

86:中島みゆきとか好きでしょ?

  • 悪いか。

87:常務に昇進した島耕作に何かひとことを。

88:オヤシロサマに夢中で突然目の色が恐くなりますか?

89:今月は生活できてますか?

  • …うん。多分。

90:どうしても自分に\1を付けざるをえないとしたら誰(どれ)を付けますか?

  • 一番生活に影響がなさそうなシクリ。

91:その\1に噛まれたら、その\1をどうしますか?

  • とりあえず撫でる。撫でる。撫でまわす。満面の笑みで。

92:トリップは何個持ってますか?

  • 常時使ってるのは1個だけ。

93:わいせつの示談金が払えず出頭しますか?

  • イムリーすぎます。何人これに反応できるんだろうか。

94:しゅべすたさんとこの本は欠かさず買いますか?

  • 見かけたら。

95:変態だけど同族は嫌悪ですか?

96:学歴以外の自己アピールポイントをどうぞ。

97:小説マテリアは読破しましたか?

  • ……えーと。今埋もれてる。

98:人様のゴーストの辞書をプライベート・エロ改変しましたか?

  • かこんじゃあるまいし。

99:かこんの人は叩かれるべきですか?

  • かこんは害悪だ潰そう。

100:この100質は(・∀・)ジョークなので回答しないでください。

  • |゜д゜) うるせえ汚釜


全体的にごめんなさい。