用事を済ませるついでに久々にブックオフ行ってきました。

愛機のレッツノートを修理に出したついでに元職場のブックオフ行ってきました。
以下購入物。
その1
以前千利氏にあげてしまったヨコハマ買い出し紀行を買い直し。あと前々から欲しかった遠藤浩輝短編集を。この人の「神様なんて信じていない僕らのために」が遠藤氏作品初対面なのです。あとはB’zの初期のアルバムを1枚。
 
 
 
 
 
で。ブックオフ行って来たということは。
 
 
 
ええ、買ってきました。
 
 
その2
影木栄貴(+蔵王大志)作品でまだ未読の奴と西洋骨董洋菓子店。4巻だけなかったのが悔やまれます。
そして今これを書いてて「あ、つだみきよの『ファミリーコンプレックス』買ってくるの忘れた」と思い出しました。
既にネタじゃなくて普通に影木栄貴作品が好きになってます…<俺


まあ当然の如く、私を知ってる社員さん(♀)からは「綾瀬くん、何でレディースコミックなんか買ってるの!?」と聞かれましたよ。「いや、この人の作品トリビアで流れたから興味あってー」と答えておきました。流れたのは世紀末プライムミニスターであって遺言や恋愛幸福論やColorsは流れてないけどな!