昔のログ漁ってたら懐かしいものを発掘したよ。

ちと長いけど。

879 名前: それが世界の選択である Ver2 投稿日: 2001/08/19(日) 12:07
 
その心は闇を払う銀の剣
絶望と飽和の偽から生まれでて
戦友達の作ったネットの海で
リンクで編んだ鎖を引き
チャットで鍛えられた毒舌を振るう
どこかの誰かの未来のために
ユーザーに希望を 開発者に夢を取り戻そう
われらは そう 論うために生まれてきた
 
それは黒衣のとこで引いた話 誰もが嘲う閑馬の話
でも私は引かない 私は信じられる
監視小屋の過去レスを見ているから
辛辣な言葉の奥で見定める あなたの瞳を知っている
 
今なら私は信じられる
あなたの夢見たソフトが見える
あなたの差し出すアドを取って
私も一緒に駆け上がろう
幾千万のゴーストとシェルで
見えない敵に打ち勝とう
何処かの誰かのユーザーのために
何かを守ろう
 
そうよ未来はいつだって
このソフトとともにある
ガンパレードマーチ
ガンパレードマーチ・・・
 
 
880 名前: それが世界の選択である Ver2 投稿日: 2001/08/19(日) 12:07
 
オール!ハンデッドガンパレード!
オール!ハンデッドガンパレード!
全軍、双葉を掲げ!突撃!
 
たとえ我らの声が闇に帰そうとも
この戦争 最後の最後に何かと誰かが生き残れば我々の勝利だ!
全軍突撃!まだ知らん奴と未来の為に!!
 
そうよ未来はいつだって
この2人とともにある
我々は独りじゃない いつどこにあろうとも
ともに萌える仲間がいる
 
ビクビク病すらも超えるマーチを歌おう
閑馬時空をも越えるマーチを歌おう
ガンパレードマーチ
ガンパレードマーチ・・・

懐かしいなーとか思いつつ。
また伺かコミュニティ全体(デベロパ・絵師・ユーザー・名無しさんetc...)で参加できる企画やりたいなぁとか思ってんですが。
誰でも気軽に参加できそうな奴。なんだろなぁ。