そういえば最近やってなかったね。ここしばらくのMTVで気になってた奴。

今日のプレイリスト*1から引っ張ってみる。
曲とPVを両方見て気になってる奴列挙。


大塚愛/黒毛和牛上塩タン焼680円
レミオロメン/南風
ORANGE RANGE/*〜アスタリスク
YUKI/JOY
サンボマスター/歌声よおこれ
山下達郎/FOREVER MINE
般若/やっちゃった


JOYは結構前から流れてるんですけど、PVのYUKIがかわいくてもう。曲の雰囲気もあってるし。
レミはまあ言うまでもなく。モラトリアムのPVも好きなんですけどねー*2
大塚愛は初めて知ったのがカラオケだったので物凄い衝撃でした。曲は普通だがなんだこれ(笑)
サンボマスターも以前ちらっと語ったので略。PVの最後のグッジョブが好き。
山下達郎は。えーと。ヤバ目。
般若は違う意味で更にヤバ目。


しかし、また洋楽が1本も入りません。
時期が違っててもいいのなら


LINKIN PARK/Braking The Habit


これ大好きなんスけどね。

*1:http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/playlist/playlist.cgi

*2:CDに収録されてたりします。