前回参加しなかったけど今回は

はてなの本欲しい!
 
んで、
 
しなもんのサインがあってもいい!(笑)
 
いや、犬好きなんで・・・可愛かったんだよぅ写真が。具体的にはid:hatenadiary:20040528の写真とか。しなもんコーギー犬なんだけど、おいらは日本犬大好き人間なのです。以前家で飼ってた犬も2代続けて柴犬だったし。更に親が小さい頃飼ってた犬も柴犬。3代続けて柴犬です。*1
今は何も飼ってないんですけどねー。常時家にいて世話できる人間が今いないので。親が隠居したらまた飼おうかなーとか言ってますが。また柴犬なんだろうねぇ。一度シベリアンハスキーとか飼ってみたいけど、夏は物凄く暑苦しそう・・・。
あ、猫でもいいです。アメショー大好き。
 
関係ないけど、大阪・十三にねこ居酒屋あるみたいなので、一度行ってみたいなぁ。ねこまみれ。ああうっとり。

*1:しかも全員名前が「コロ」(笑)