朝まで生テレビは

 
いつからお笑い番組になったんでしょうか?
 
物凄く腹痛い。三宅久之最高。
番組冒頭時に「渡辺恒雄の友人なんとか」という紹介をされてたから、ああこれはナベツネ擁護側かなーと見てたんですが、ここまでギャグに走ってくれるとは予想外すぎ。今日の朝生は三宅久之のためだけに見てても損はないと見た。
そしてずっと微妙な顔をしてる古田敦也日本プロ野球選手会会長とほりえもんライブドア堀江貴文社長。
ヨネスケ。正直いらねぇ。遙洋子と共にどーも的外れな発言ばっかり。
東尾修。微妙に眠そう。印象薄し。
 
しかし久々に朝生で大笑いしたよー。
あと田原総一朗は古田に話を振ったならもうちょっと話聞いてあげようよ。