まだ東京ですよ

おはようごじゃます。某所漫画喫茶で一晩過ごしました。
 
という訳で記憶が残ってる限りでのの彩伺祭レポみたいなもの。
 
1日目ハイライト
・とりあえず順当に浴衣氏と17時頃会場入り。
・見知った方々がちらほらと。
・開場。パンフ渡されたら中に白紙のビンゴカード入ってて最初はなんじゃこりゃ?と疑問に。
さとえむ嬢と初対面。
・「ちっちゃい人だ」というフレーズで一発で分かった俺も俺だが。
・んでゴーストビンゴ大会。
・あのビンゴスロットゴーストいいなぁ。よく用意したもんだ。
・で、俺の結果?最後のゴースト出た時点でやっとリーチでしたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
・MAXコーヒーを勝ち取った浴衣氏が「いくらでも手に入るし・・・」とMAXコーヒーくれました。ありがとう。
・コスプレさん一同集合。
・おちん、キモくないキモい。
・という訳で化粧してるところとかローアングルとか激写。
・うにゅうリーナの人とかうにゅうの人が辛そうでした。コメントも辛そうだったし。
・クイズ大会。○×クイズはそれなりに自信あったけど。
・安子さんのリボンは黒か、という問題で半数落ちる。ま微妙だしなぁあの色。
・つーか微妙なネタ多すぎ。
・とかいってたら俺と(完)氏がいきなり決勝進出決定。マジか。
・なんか強制的に座らされる。この辺りからプレッシャー激増。
・…パネルクイズですかそうですか。
・で、俺、独走態勢で見事撃沈。ああもうごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・光速ダッシュで逃げ出したかった。実際逃げた。ああいうプレッシャー弱いのよウワァァァァン
・こんな俺にも芋羊羹ありがとうごじゃます…
・そうこうしてるうちに閉会。宿のお世話になる浴衣氏と一緒に帰途へ。