彩伺祭2日目ハイライト

・5時起き。浴衣氏と一緒に本日頒布の本を印刷→折る折る折る折る。
・ひたすら折る。
・ある程度部数完成したのでこれでOKということで出発。
・10時前に会場到着。
・ていうか既に会場前に結構な人の行列が。
・のんべんだらりと準備(というほど俺は準備してないが)して開場を待つ。
・開場。……テーマ曲も流れているというのに何故かなかなか人が入ってこない。何故だ。
・という訳で人がガスガスと入り始める。っつーか人多ッ!
・浴衣氏、大変な量の行列ができたくーげる氏のヘルプへ。
・そして浴衣氏のブースで売り子に専念。
・少し経った辺りでさわやん氏登場。委託物渡されて一緒に売り子。
・久々に営業用の声使った。というかこういう現金の受け渡しがある場では自然とそういう声出ちゃうんだけどね。
・隣のミカソの金子氏もえらいことに。
・くーげる氏と浴衣氏、スケブが続々と集まりだす。俺は売り子に専念。
・金子氏、再販用原稿持って再登場。折るのが大変そうだったので昨日貰ったMAXコーヒー缶貸す。
・金子氏、なんか感動してるし!
・そうこうしてるうちに昼過ぎてマターリしてきたので売り子抜け。見て回る。
・とりあえず色々ゲット。
・うにゅうフィギュアを売ってた京極堂本舗さんが何気にツボだった。
・オークション、数多いなぁとか思って見て回ったり。
・んでオークション開始。
・…おまいらインフレすぎです。
・俺が欲しかった色紙とかが「100円からスタートー」「2万!」という声が。
・無理だよ応札できねぇよ!
・ていうかオークション、回数を重ねるごとにどんどんインフレ化が進んでるよね…
・んで閉幕。何も落札できずに終わりました。
・撤収。俺は糸工オフの中に紛れ込む。
・焼肉。ひたすら焼いて食う。
・そして何故かここでも絵師プレイ。
・…俺もちょこっと描きました。クイズの時よりかはちょっとマシな絵を。
・なんか色々な人と初対面。はじめましてー。
・ていうか誰が誰だか正直分かってない俺の頭が憎い。
・その後は流れ解散。
・浴衣氏の家で美鳥の日々花右京をはじめて見る。
・…なんつうか色々と凄いアニメだなぁと。
・ここらへんで就寝。