3日目?ハイライト

・とりあえず駅で実家に帰省する浴衣氏とここでお別れ。宿本当にありがとうございました。
・しばらく漫画喫茶で時間潰したあと、12時よりす/ばる氏連れ回しオフに参加。
・んで昼飯。サンボの牛丼並盛。
・…絶対これ並盛違う。大盛サイズ。苦しみながらも完食。
・んで秋葉原散策。パーツ屋入ったり。
・そして浜松町へ移動。
・東京名所見物ということで東京タワーへ。
・…流石GWというだけあって凄い観光客の数。
・チケット売り場列に並んでると「はいこちら展望台階段ルートの列になりますー」とのアナウンスの声が。
・「あっち空いてるなぁ、どうしようかな」とか思ってたらによかわがいきなりそっちの列へ。
・という訳で全員東京タワーを階段で上ることに。
・…正直、もう階段はいいです。足が死んだ。
・その後は銀だこ食ってモスで軽くお食事。
・そして俺大流血。本気で焦った。
・あの時心配させた方々、申し訳ありませんでした。
・5時頃、飛行機で帰るす/ばる氏をお見送り。わざわざ北海道から御疲れ様でした。
・続いて東京駅で新幹線で帰るgif氏をお見送り。
・その後何故か東京ドーム辺りまで移動。
・居酒屋でメシ喰らったあと、ドームシティで何故か絶叫系マシンに乗ることに。
・Spiningcoaster舞姫はカーブとぐるんぐるん上下&回転するコンビネーションが中々。
・ついでにタワーハッカーにも乗ることに。
・本気で嫌がる夏那瀬氏と園衛氏。けどもう遅い。
・頂上での夏那瀬氏の印象的なお言葉。「10万円アクセサリー買ってあげるからもうおろして!」
・頂上での多分によかわの印象的なお言葉。「かこん生きてるかー?」
・俺は足ぶらぶらさせたりしてある程度余裕。そして落下。
・腰が抜けてる園衛氏。「意外と面白かった」という夏那瀬氏。んむー。
・俺もそこそこ面白かったです。
・ていうかなんか横で今後の絶叫系マシンオフが企画されてるんですが。
・ここでオフ終了。秋葉原駅辺りで解散。
・みなさん御疲れ様でしたー。