そろそろそっとしてあげてくれ

2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化
 
ネット掲示板2ちゃんねる」で昨年話題沸騰した実話の純愛物語「電車男」が、映画化されることが6日、分かった。(中略)東宝が映画化権を獲得。主役の「電車男」「エルメス」ら出演者は未定。4月から撮影を開始し、6月に公開の予定だ。
 
2ちゃんで話題の実話「電車男」が映画化 - nikkansports.com > 芸能ニュース

どこかがやるだろうと思ったけど、マジ?(´・ω・`)
書籍化はまあ前例がいくらでもあったのでなんとも思わなかったけど漫画→朗読劇と行ったあたりで食傷気味、映画化に至っては「そろそろ電車男エルメスを普通のいちカップルに戻してやれ」と思った次第。つうかほっといてやれと。


と、ここで気づいた。
以前世紀末プライムミニスター関係で言及されたんですが、

かなり話がそれますけど、私が「そっとしておいてほしい」と書いたのは、特に影木栄貴さんの書いている漫画が、世間では認知しがたいやおいがらみだったから、ということもあります。プライムミニスターはもちろんそのままやおい漫画ではありませんけれども、そこから手を広げれば、容易にそういう世界を見ることができるわけですよね。
 
ゆめまぼろし − [TV]トリビア/2

この「そっとしてほしい」という感覚と今回の「ほっといてやれ」という感覚は方向性は違うものの根本的に一緒であり、この感覚が当時トリビアで取り上げられた際の既存の影木栄貴ファンの感覚だったのかー。と。推測でしかないんですけどね。


いろんな方向から猛省。


と、これ書いてたら

07:49
 今、フジテレビのめざましテレビの公人苑というコーナーで、大泉洋が出演しています!!
 
R32GT-Rの日記

ギャーこっち見たかった!。・゜・(ノД`)・゜・。