iPodは持っていないが、せめて写真でCoolに所持してみたい

と、いう人向け。


iPod情報局: 7ステップで自作するiPod CM風画像


アメリカのほーでは約2200円〜を払えばiPod広告そのものな画像を作ってくれるサービスなんてものがありますが、こっちはその画像を自分で作ってみようっていうアレ。使うソフトはPhotoshop Elementsなのでスキャナとかタブレットとかプリンタとか買った人ならオマケで付いてきてたりするアレを使うので実質的なコストは電気代とモデル代(あれば(笑))くらい。


もっとも、ここに書いてある方法ではiPodは描かれてないからそれは自分で切り貼りするなり手書きになっちゃうんだけど。


で。それに挑戦した方がいらっしゃいました。こちら。すげぇなあ。カコイイ。